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POP UP EVENT
2020年10月29日(木)〜11月25日(水)

「記憶を紡ぐ」をコンセプトに、朧気な美しいイメージに輪郭を与え儚さを表現するジュエリーブランド「simmon(シモン)」。

今回、2020年10月29日(木)〜11月25日(水)の期間、シジェーム ギンザにてPOP UP EVENTを開催いたします。子どものころに漠然と感じた、あまく暖かい記憶。ジュエリーと時を過ごし、記憶の輝きが加わることで、子供の時代を振り返って微笑むときのような、自然な笑顔にさせてくれるものになることを目指しています。

セーフティーピン(安全ピン)をモチーフにしたピアスや、封蝋のためのレリーフをモチーフにしたシグネットリングなど他にないユニークなアイテムが揃います。また、今回simmonのハイエンドライン'Seta`のシリーズも一部ご紹介いたします。

制作用正方形simon3.jpg

セーフティ(安全ピン)をモチーフにしたピアス。プロダクトとしての構造や、シルエットはそのままに、天然石のクォーツと組み合わせることによりエレガントな仕上がりに。職人による精巧なカッティングが施されたクォーツは、シルエットに合わせてカットが異なり、ピアス全体の表情や輝きも大きく変わります。

Pierce(DROP QUARTZ PIERCED EARRING )左から ¥33,000+tax ¥45,000+tax ¥46,000+tax

制作用正方形simon1.jpg

選びぬいた素材とシンプルな造形、構造の美しさにわずかなデザインを加えたsimmonのハイエンドライン'Seta'シリーズ

Pierce(HANG QUARTZ PIERCED EARRING) ¥62,000+tax

制作用正方形simon2.jpg

ゴールド・シルバー2色の地金を使用しているため、どんな地金のリングや時計ともコーディネートの相性が抜群なシグネットリング

Ring(SV&10K SINGNET RING CUT)上 ¥31,000+tax 下 ¥18,000+tax

是非、この機会にお立ち寄りください。

<ブランドプロフィール>

デザイナー佐藤司紋により2012年にスタート。東京を活動拠点に展開。2014年に「simmon BRIDAL」、2015年にハイエンドライン「Seta」を開始。愛らしいモチーフ、ユニークなデザイン、伝統的なジュエリーの技法を用いたベーシックなアイテムなど、多彩で豊かなコレクションやデザインが魅力。国内に限らず、ヨーロッパ、アジア、アメリカのセレクトショップでの取扱いもあり、国外共に注目のブランド。