News

Event

Charlotte Chesnais
POP UP EVENT
2020年8月6日(木)〜8月19日(水)

永遠のクラシックと革新的なデザインが交差するジュエリーを生み出すブランド「Charlotte Chesnais(シャルロット・シェネ)」。

今回、2020年8月6日(木)〜8月19日(水)の期間 POP UP EVENTを開催いたします。

デザイナーのシャルロットが探求するのは、手首や耳に絡みつく、驚きを与えながらも毎日、また何年も付けたくなるようなジュエリー。幅広い層のお客様に自分のジュエリーを届けたいと言う想いから、純金ではなくヴェルメイユを使ってジュエリーを作っています。ヴェルメイユというのは、フランスに伝わる伝統的な技術で、何百年も前から王族の宝石に使われてきました。現在でもフランス政府によりコントロールされている、高貴な素材を使っています。

cc制作用正方形.jpg

pierced ¥49,000+tax

この機会にぜひ手に取って頂き、ご覧下さいませ。

<ブランド プロフィール>

シャルロット シェネは2015年に彼女自身の名前でブランドを設立しました。彼女の作品は、素材とジュエリーの技法に疑問を投げかけ、ジュエリーと彫刻の間をさまようような抽象的なフォルムを生み出しています。 クラシックなジュエラーではない、身体の一部を担うジュエリーを追求することで、新たなジュエラーとしての地位を確立しました。純粋なライン、洗練された時代を超越した作品は唯一無二であり、シャルロット シェネは、フランスの最高級の工房で新しいクラシックジュエリーを作り続けています。