News

Event

RICCI EVERYDAY
POP UP EVENT
2020年6月4日(木)〜6月17日(水)

カラフルでプレイフルなアフリカンプリントを使用したバッグやトラベルアイテムを取扱うブランドとして、2015年に創業した「RICCI EVERYDAY(リッチーエブリディ)」。

今回、シジェーム ギンザでは初となるPOP UP EVENTを2020年6月4日(木)〜6月17日(水)にて開催いたします。

RICCI EVERYDAYでは事業活動を通じて、世界中の女性が自らのポテンシャルに気づき、意志と誇りをもって生きる世界を実現することを目指しています。 ウガンダの工房では、シングルマザーや元子ども兵といった、社会的に疎外された人々を「作り手」として雇用することで、彼女らが生活を向上させながら、同時に自らが手掛けた製品を、誇りをもって世界に送り出すことができる。このような「場」を提供しているブランドです。

記事内画yoko像.jpg

アフリカンプリントの布地は、どれも個性的でひとつひとつデザインが異なることが特徴です。 その布地を使って作るRICCI EVERYDAYのバッグも同様に、同じ柄の製品は世界に数点ずつしか存在しません。 「お客さまには、自分の感性に合った柄のバッグを選んでいただき、自ら選んだバッグを自信をもって身に着けてもらいたい。」 そのような思いを込め、一つ一つのバッグを、個性的な芸術作品を作り上げるような気持ちで、日々制作しています。

4通りで使えるデザインのシグニチャーバッグAKELLO BAG 4WAY.

bag11.jpg

BAG ¥12,000+tax

手に取るだけで明るい気持ちになるアイテムを持って、ちょっとしたお出掛けやお散歩に出かけてみませんか?