News

Event

oyuna
POP UP EVENT
2020年4月2日(木)〜15日(水)

イギリス ロンドン発 ホーム、アクセサリー、ウィメンズウェアブランド 「OYUNA(オユーナ)」。

モンゴルで生まれ育ったデザイナー オユーナ・セレンドルジュによる、故郷モンゴルの壮大な自然からインスパイアされた色づかいや、旅の記憶やアートからヒントを得た機能性のあるデザインが魅力のブランドです。

今回、4月2日(木)〜15 (水)の期間中、SIXIÉME GINZAにて POP UP EVENTを開催いたします。

OYUNAの2020SSコレクション テーマは「SLINGSHOT」

天然の素材、シンプルな構造で時代や国を超えて親しまれる素朴な玩具 ''スリングショット''のエレメントからインスピレーションされた今シーズンのコレクションは、随所に見られる紐づかいが特徴。ゴールド、トープ、モスグリーンなどの繊細なカラーと、メタルやブラックなどをミックスさせ、ナチュラルさとタフさを共存させたアイテムが満載です。

おすすめはさらっとしたシルクの肌触りが心地良いドレス。OYUNAらしいリラックスしたシルエットでありながら、ウエストマークをすることですっきりとしたスタイルでも着用いただけます。

oyuna02.gif

DRESS ¥58,000+tax

今回のイベント期間中のみ展開の春らしい素材感とカラーが新鮮なカシミヤのストールも取り揃えております。

また、期間中OYUNA商品をお買い上げ頂いた先着20名様へマルチに使えるOYUNAオリジナル レザーベルトをプレゼントいたします。

是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

OYUNA直筆メッセージ

03.gif

The sky is always blue (空はいつも青い)- 私がとても大切にしている言葉です。

空が灰色に曇っている日々も、その奥にある空は常に青い。ただ雲に覆われて青い空が見えないだけなのです。

空はいつも青い‐この言葉は、私に物事の本質を見る大切さを教えてくれます。

私たちの青い空が大きな雲に隠れてしまった今、みなさんとこの言葉を共有したいと思いました。私たちは必ずこの状況から抜け出します。

そのためには、強い気持ちで、互いに支えあわなければなりません。はからずも、ウィルスは世界がいかに小さく、私たちは皆つながっていることを示しました。私たちは今ひとつになって、立ち向かわなくてはなりません。このことで私たちの絆はより深まることでしょう。

こんな時は、自分の価値観や人生にとって大切なものを見つめなおし、心を大切にする時でもあるのかもしれません。

私たちオユーナのチームは、皆さんのためにできることを考えています。

そして、変わりなく働き、日々を過ごしています。

皆さんに温もりと光を。

オユーナ セレンドルジュ

※現在GINZA SIXにつきましては、時間短縮営業を行っております。また、4月4日(土)4月5日(日)につきましては、臨時休館とさせて頂きます。営業時間及び臨時休業につきましては、GINZA SIXのHPをご確認の上、ご来店賜ります様お願い申しあげます。