News

2017.05.31

Event

期間限定「Hulchi Belluni Boutique」が登場します

国内外に広く多くのファンを持つフルーチ・ベルーニは、2001年にベルギーのアントワープにて誕生しました。モダンでいてクラシカル。精巧で優美。ひとつひとつ丁寧に作られたジュエリーは、その輝きの透明感までもが、洗練されています。多様性のあるデザインだけでなく、革新的な技術に裏打ちされた素晴らしい仕上げによって、世界的に高く評価されています。昨年はラスベガスのクチュールショーにて、権威ある賞を受賞。秋にはその評価が認められ、CEOのマルチィーナ・フルが、ニューヨークタイムズの特集に取り上げられました。輝き続ける女性たちから強い支持を受けるフルーチ・ベルーニ、新作のコレクションを中心にお披露目させていただきます。
期間限定のブティックでは、まるで夜空の星空をそのまま腕にはめたような可愛らしいストレッチブレスレット&バングルや、ベルギー日本友好150周年を記念した特別モデルなど、さまざまに取り揃え、お迎えいたします。なかでも特に人気の高いブレスレット。その日の気分によって数本重ねてつけると、自分だけのオリジナルの組み合わせが楽しめます。多種多様なプロダクトラインが揃うこの機会は、煌めくフルーチワールドを感じていただけることでしょう。まもなく本格的な夏が到来します。ホリデーやバカンスに華を添えてくれる、このシーズンにぴったりのブレスレットやペンダント、リングを見つけに、ぜひ足をお運びください。